大分の美容室 la cle(ラクレ)

2014年07月11日

私だけ?

今回ばかりは

と覚悟したにも関わらず


またしても台風は大分をそれていき、



もちろんそれは良いことですが



なんか


なんかね…




もう最近の大分の台風をかわす力はハンパじゃないですね




どこかちょっと物足りないどうも小林です




元々今日は個人的にお休みだったので



久しぶりにデートってやつです!




うみたまごに行ってきました




海沿いも


天気は全然大丈夫でした☆



イルカとか


トドとか


セイウチとか


芸達者なみんなの人気者もいいのですが



個人的には深海魚とか



ちょっとコアな容姿をしたやつが大好きです(笑)




その中でも!!




特に好きなのが


「リュウグウノツカイ」



標本が飾られてるのですが



その標本がなんと…




小林と同級生!!!




どんだけ昔から飾られてんだ( ; ゜Д゜)





ってかそれだけやっぱり珍しいって事か





深海の魚は


中々生活環境の差もあるから



水族館ではみれないじゃないですか?




そんで



やっぱり異常な水圧と


光のない世界で進化をとげた




方々は




人間の想像を越えた生命体だと思うんですよね




そんな意外すぎる容姿や能力をもったやつらに




興奮を覚えます(笑)




子どもですね(笑)





いつか生きたリュウグウノツカイに会いたい!






小林の数ある夢の中の1つです♪









Posted by 小林 at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。