大分の美容室 la cle(ラクレ)

2015年02月19日

○○妻



最近めちゃめちゃ見てます!



本来はあまりドラマを見る人ではないのですが



何年か前にブルーレイレコーダーってやつを買ってから



ちょこちょこドラマを見るようになりました




○○妻



個人的感想ですが





超好きです!!





みんなねー



愛に溢れてるんですよ!




でもそれが時としてすれ違っちゃったりして…




でも登場人物みんなが愛のあるキャラクターだから



最後はみんなわかりあえるような結末になっていくとは思うんですけどね(^^)



せっかく小林が珍しくドラマにハマってるというのに





誰も見てない(°Д°)




僕の周りはかなりの確率で他のドラマ見てますね…




なんでや!



と思って視聴率ランキングを調べてみました!




もう世の中に調べられない事なんてないですね…



恐るべしインターネット




だいたい2位か3位ですね~


おかしいな?



なぜ僕の周りがこうも見てないんだろ??





あ、ちなみにウロボロスも録画しながら見てます♪
















Posted by 小林 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。