大分の美容室 la cle(ラクレ)

2015年09月02日

美容室との付き合い方

ここ1、2年くらいで感じる事なのですが、

小林の予約を今日とりたいと言ってくれる方が少なくなりました

当日予約してくれる方も申し訳なさそうな感じの方がいたり


勿論、早めに予約してくれた方が嬉しいです!


でもたとえ今日今から切りたいって言われても

「いや無理だから早めに予約入れとけよ」なんてみじんも思ったりはしません!笑

当たり前ですけど(^_^;


むしろ、意外と当日でも全然予約とれたりします。


とれない時もありますけど。笑


要は何が言いたいかと言うとですね、


美容室とお客さんがもっと近い存在でいれたらいいなと思うんですね!

「あ!髪切りたい!とりあえず小林君に電話してみっか」
とか
「普段はしないカラーだけど、やるか決断する前に聞いておきたい事がある」
とか
気軽に電話してくれてお話しできる環境になればいいな~と

本当に思います。

僕はあまりネット予約をオススメしていないのもそうゆう事です。ネットではとれなかった時間帯も

電話だと予約とれたりするんです(^_^;


ネットで見て「小林君いそがしそうやな~」全部×になってるし…


で終わらずに電話で聞いてくれたら

待ち時間とか出るかもしれないけど

いけるかもしれません。

ただ、

ただ、

小林の所に来てくれる人をなるべくみんなの都合に合わせて
予約がとれたらいいなと(^^)


みんなが切りたいと思ったときに切れたらいいなと思うんですよ!

勿論ネットで予約してほしくないとかそんなんじゃないですからね(><)
勿論早めの予約の方が確実に皆さんとお会いできるのでその方がいいですけどね(^_^;

いつも来てくださってる方


本当にありがとうございます。僕の予約の時間に合わせてまで来てくださってる事にただただ感謝です。

これからお会いするかもしれない方

常連さんで埋め尽くされてるとかそんな感じのお店では全然ありませんので初めてでも気軽に来てくれたらいいなと思います
(^^)
ではまた明日からバリッとシゴトしてますのでお店で会いましょう‼








Posted by 小林 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。