大分の美容室 la cle(ラクレ)

2015年10月15日

連休失礼します

今回の写真は

逆に

おしゃれなのに

なかなかオーダーされないアレンジを(笑)


ウィッグの写真は髪があまり長くないので


髪がすごく長い人の方がよりカッコイイです(^^)


理由は



正面から見たらほぼオールバック


やるなら髪が明るい方が良い


結構なロングヘアーが必要


目立つ


多分こんな所でしょうか



こうゆうのも好きなんだけどな~



さて、小林は明日から4連休に突入します。


重々、皆様にご迷惑おかけして申し訳ありません



しかも、どうやら僕に迷惑かけないように今のタイミングをはずしてくれてる方もいらっしゃるみたいで


本当に感謝です



でも出勤してるのに仕事が無いってのも困るので


是非小林がいる時は遠慮なく電話下さいね♪



赤ちゃんはまだ産まれてなくて


予定日よりも早くは産まれないであろうという僕の予想はあらかた当たり


明日からにむけてゆっくり備える事ができます


なんかね、未だに実感わかないんですよ(笑)


怒られるかな



学生の時に想像した遠い将来にイメージした自分の子ども


それが多分1週間以内には産まれてくる


自分の子どものおしめを取り替えてお風呂に入れてる



実感ないなぁ~



でも想像したら泣きそうです

でもどうゆう意味で泣きそうなのかよくわからない感情が込み上げてくるんだよね



悲しくはないんだけど



嬉しさや




自分が親になる=僕の親はじじばば


なんとなく時の流れを感じて切なくなるような


子どもが大切すぎて切なくなりそうで




なんか想像力を働かせたら今んとここんな感じ



あとは産まれてから実際体感してみましょうかね♪



まずは


壮絶な闘いに挑む妻を

全力でサポートします!























Posted by 小林 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。