大分の美容室 la cle(ラクレ)

2015年05月21日

ヘルニアその後

お陰様で昨日から、仕事に復帰しています

あの後、病院で無事オッケーを頂きました


体感的には90%回復したって感じです(^^)


痛みもないし


走ろうと思えば走る事だってできます


ただ


腰に少しだけ違和感というか、

嫌な感じが少しだけ残る


そんな感じです



僕の体内のマクロファージがかなり活躍してくれましたかね?笑


ちょっと6月は休みを増やしたりしながら


プールなんかにちょっとずつ通いながら


回復&経過観察していきたいと思います


最初にネットで調べた時は悲しくなる情報ばかりが飛び込んできて焦ったけど


とりあえずだいぶ安心です


ですが


再発してしまったら


それこそ最悪


慎重かつ根気よく


メンテナンスしていきましょ♪



世の中のヘルニアと診断されて不安になってる方が


このブログに引っ掛かって


少しでも前向きになれればいいなと


思う限りです


来月くらいにもう一度経過観察しに病院に行くので


その時はまたブログで綴らせて頂きます





Posted by 小林 at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。