大分の美容室 la cle(ラクレ)

2011年05月12日

前に進む



昨日は


初めての2店舗合同で練習会&ミーティング!


基本的に店休日のないお店だったのでお電話頂いたお客様に大変ご迷惑をおかけしました↓↓


僕たちの技術には終わりがありません。


去年の小林よりも今年の小林の方が進化しているのは間違いないです☆


多分他のスタッフも同じだと思います


よく「手に職でいいね」ととても有難いお言葉を頂くのですが



僕たちは磨く事を止めてしまえば


あとは「感性」と「人間力」が低下していくだけです


常に新しいデザイン、新しい技術を修得してこそ未来が見える


自分を戒める事を怠ってはならない
やっぱりなんだかんだで職人気質な世界なんですね〜


昨日はセットの練習!


それぞれが持っているデザイン力、技術力の交換会


新しい物にインスパイアされて


前向きに楽しい仕事ができる


僕たちにとって貴重な時間です



ミーティングを含め夕方まで頑張って


そのあとみんなで映画「岳」を

観に行きました♪

小栗君カッコよすぎでした!

なんであんな素敵な役ばっかりなんでしょう?

ちょっとズルいなと感じました☆笑い




Posted by 小林 at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。